Tuesday, February 1, 2011

好きな物

私はGabriel Garcia MarquezのOne Hundred Years of Solitudeが好きです。私は15歳時初めて読みました。これは、南米から本を読むのは初めてですが、とてもおもしろかったです。メッセージはちょっと難しいです。この本を英語でまた読みたいです。韓国語で読みましたから。日本語ではまだちょっと。。。:)

音楽は김광석(キム・カンソック)の音楽が好きです。彼は1964に生まれて 1996年に死にました。早く自殺したが彼は偉かったです。 下のビデオは彼の歌、<とても痛い愛は愛ではなかったことを>です。(not sure I translated well..)


彼の歌う高音は特別です。生の痛みをよく見せてくれます。





テレビのプログラムのなかに韓国の<無限挑戦>(Infinite Challenge)が大好きです。7人のメンバーたちがさまざまな挑戦をします(娯楽プログラムです。。)笑いと感動があります。そしてバラエティーの新しい形式を追い求めて新しいです。滑稽と諷刺を通じて時代思潮を面白く表現します。



このビデオは無限挑戦のメンバーたちが作ったコマーシャルです。
韓国文化を知らせるために作りました。
ニューヨークのタイムスクエア電光板に放送されています。
韓国の伝統食べ物、ビビンパ(bibimbap)です。





これは歌Don't Be Cruelのパロディーしたのです
内容はアラスカ(Alaska)に行った話です。




これはThe BeatlesのObladi Obladaのパロディーしたのです。
I want to share other funny episodes/videos with you, but they are all in Korean.
So, just these "songs"... ;)
(They are not singers, btw. )




今日はここまでです。^-^
これから,日本の本を読んで音楽を聞いてドラマも見ます!!!
英語でも。。。
ええ。。することが多いですね。
















No comments:

Post a Comment