Tuesday, February 22, 2011

作文1:友達に旅行先を紹介する。

中村さんへ

こんにちは、お元気ですか。
中村さんにEメールをもらって嬉しかったです。春休みに旅行をしたいですね。
私も日本に行ったとき、日本の友達がいろいろなところを紹介してくれましたから、本当にありがとうございました。私も中村さんにお手助けになりたいですよ。

中村さんは韓国へ行ったことがありますか。ソウルはどうですか。中村さんは韓国のドラマが好きですからいいだと思います。韓国語を話すことができますか。できなくても心配しないでください。
私はソウルにすみませんでしたが、たくさん行きました。ソウルはにぎやかできれいです。

まず、朝 ソウルの市役所に行ってください。ソウルの市役所の近くに宮たちがたくさんあります。たとえば、景福宮や光化門があります。ソウル駅から地下鉄に乗って市役所前駅で降りてから、歩いて宮まで行くことができます。宮は静かでとてもきれいですからカメラをもって行ってください。そして、鐘路に行って食事してください。鐘路に安くておいしいレストランがたくさんあります。辛いかも知れないから気を付けてください。




中村さんは仁寺洞距離(通り)を知っていますか。韓国の伝統距離(通り)です。ソウルは東京のように地下鉄が本当に便利ですから、地下鉄で行くのがいいです。仁寺洞距離(通り)で韓国の韓服やおうぎを買うことができます。ここは外国人が多いです。


買い物が好きならば東大門ショッピングモールへいってもいいです。安くて店が多いですから。。
次は南山です!!南山の見晴らし台までケーブルカーやバスに乗って行くことができます。歩いてのぼることもできますが、すごく大変です。山頂の南山タワーが有名です。

南山タワーから63ビルまでバスで行きます。夜は63ビルで夜景を見ることができます。ビルに入る前に切符を買わなければなりません。ビルで写真はとってもいいですが、タバコを吸ってはいけません。63階で漢江もちゃんと見えます。ビルの中にアクアリウムもあります。とてもきれいです。



韓国人は親切ですが、初めには表現をよくしないと思います。ゆっくり親しくなる場合が多いです。でも、道みたいなことを問えばよく手伝ってくれますから、心配しないでください。

ソウルの旅行先、どうですか。
私の助けが必要ならばいつでもメールをしてください。

楽しい旅行してください!!!


 
ヘヨン から







1 comment:

  1. That's it, you convinced me - packing and leaving tomorrow XD

    ReplyDelete