Sunday, January 23, 2011

冬休み

コロンビアにはじめてがっきがついにおありました。
ニューヨークのせいかつとがっこうのべんきょうがたいへんでした。
きまつしけんがおわるやいなやシカゴにいきました。ニューヨークからシカゴまでひこうきで2じかんぐらいかかりました。私はコロンビアに来る前にシカゴに2年間勉強しましたから、シカゴをなつかしがりました。私のともだちのうちに2週間とどまりました。韓国のともたちといっしょに韓国のたべものをたくさんたべました。私のすきなミシガン湖にいきました。とてもさむかったでが、ダウンタウンのやけいがびつくしかったです。ゆうめいなフィールド博物館にもいきました。
まだ、ニューヨークよりシカゴが私の家みたいですが、次にはニューヨークに楽しいことをいろいろしたいです。 
じゃ、このがっきをもうがんばります!!!  


2 comments:

  1. シカゴはさむいですか?ミシガン湖のしゃしんを見たいです。hyeyeonさんは、日本語をたくさんしっていますね。すごい(@o@)!

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。ミシガン湖のしゃしんはありませんが、またシカゴに行ったら写真をたくさんとってアップデートします。>3<

    ReplyDelete