Sunday, April 24, 2011

Composition 2: My Most Memorable Moment

私のいちばんきおくにのこるモメントは 私のさいしょのどくりつです。私はひとりでいることをこわがるこどもでした。こうこうまでりょうしんとずっといっしょにくらしましたから、りゅうがくはこんなんなけっていでした。しかし、わたしのゆめのために2007年三月こくさいがくを勉強しに日本へ行きました。りょうしんはキムヘこくさいくうこうへつれていってくれました。くうこうはたびだつ人をみおくるひとびとがおおくてかなしいふんいきにつつまれていました。私とりょうしんはなかないためにおもしろいはなしをしたり、テレビを見たりしました。ついに私がのるひこうきのアナウンスがありました。むねがどきどきしました。すぐチェックインをしなければなりませんでした。私はなみだをこらえました。その時、母がハンドバックの中に何かをさがしていました。そして、母がいちばん好きなロッテガムをくれました。そのちいさくてきいろいガムを見て なみだがでました。そのガムをもって日本へ行きました。そのあと、私のりゅうがくせいかつは 今まで

No comments:

Post a Comment